※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんがイクメンの方は見ないでください✋所詮父親は仕事や趣味だけな…

旦那さんがイクメンの方は見ないでください✋

所詮父親は仕事や趣味だけなん何で??
嫁は家事育児仕事やって当たり前?
当たり前て言うてないだけで手伝わないのなら
当たり前てゆうてるもんやん?
子供が風邪ひけば仕事休む、早退は
なんで私?
風邪ひけばスケジュール崩れるんなんで私だけ?
あんたは何もせんの?
誰かが風邪だろうが全く変わらん生活する旦那。
帰ってくんなよw
いない方が楽。
私のペースで全部出来るしw

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那かと思いました😅

私は イライラしながら一緒に
いることは時間の無駄だと思い
離婚しました 。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イライラしますよね💦

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イライラ通り越して " 無 "
    でした✋
    離婚してスッキリです☝️✨

    • 10月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ羨ましいです😭
    私は3人育てれる財力なくて
    勇気がでません💦

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も確かにお金のためにも一緒にいようかなとか思いましたが子供が第1ですしお金はなんとかなる!と思い離婚しました
    一緒にいる時間がもったいなくて。

    • 10月25日
mama

現旦那と一緒です😅
保育園預けれず専業主婦なので、保育園預けれ次第離婚します😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お子さん1人ですか??

    • 10月25日
  • mama

    mama

    2人です🥺

    • 10月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頑張ってください❗️
    他の方も離婚してスッキリしたと言う方いてるので😭✨

    • 10月25日
deleted user

申し訳ないけどこんな男が増えるなら男は産みたくない。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それ、最近ほんとに思います。

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに語弊があるとは思うんですけど
    義両親めちゃくちゃいい人たちで
    厳しいところもあるけど優しくて
    すごくいいんですよ
    でも旦那はもうほんとにクソオブクソで。
    どう育ってもこうなるんだなと思うと
    産みたくなくなります。笑

    • 10月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も思います✋

    • 10月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、義両親さんいい人なんですか??
    うちは浪費家、放任主義で今で言うネグレクトで育ったw
    旦那以外も長男さん以外みんな一緒ですw
    しかも遊びに誘うの義母ですw

    私子供3人いてますが全員女で
    こんな男とは結婚するなよ!と
    ジワジワ言ってますw
    男の子欲しかったけどこんな遺伝子受け継がれたらダメだなと思ってたところでした👏

    • 10月25日
引き継ぎ忘れ

ごもっとも😂
うちも仕事と遊び中心(本人はその自覚ない)です。
夫は100%悪い奴ではない。けど、不満しか出てこない。笑笑
息子達は夫みたいにならないように教育していく予定です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕事に専念してるのは私は大丈夫なのですが(自営の為=お金w)
    私が末っ子の熱対応しながら
    仕事休んで病院行って
    長女の学校トラブルの対応
    に加えて家事育児、、、
    横見ればソファでくつろぐ旦那。
    義家族達と旅行の話で盛り上がり。
    いらねーw

    • 10月25日
  • 引き継ぎ忘れ

    引き継ぎ忘れ

    それは、何1人で寛いでんじゃー!ってなりますね😂

    • 10月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いや、本当に😡
    今日もまた末っ子が朝昼熱なかったのに夜から熱がでてしまって横で旦那が「仕方ないやん」て、、、😡
    あんたは休まんでいいしいいよなぁ😡と今もイライラ中です😭w

    • 10月25日
  • 引き継ぎ忘れ

    引き継ぎ忘れ

    そりゃ仕方ないよ。仕方ないけど、じゃああなたは仕事休んで看病してくれるの?
    って感じですよね😊💢
    仕事休むにも申し訳なさで気まずいし、看病もあるしで、、、簡単に言ってくれるな!ってイライラしますよね。

    • 10月26日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ叩かれると思ったのにコメント下さってありがとうございます😭✨