※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

凍結胚移植後に薄ピンクの出血があり、生理か心配。ホルモン剤使用中で生理ではないか不安。前回の移植では出血なし。生理かどうか驚いている。

凍結胚盤胞移植(AHA有)してBT4の者です。

本日下腹部痛があり、さっきうーっすら薄ピンクの出血のようなものが一本線でおりもの シートに付いてました😧

色々調べてたら膣錠のアプリケーターで傷付いてとかもあるみたいですが、ホルモン剤使用してたら
生理ってことはないですよね??💦🥺

先月1回目の移植では出血一回もなかったので
え!もう生理なの?!とびっくりしてます🫢

コメント

ままり

着床出血じゃないですか??🥲

  • ままり

    ままり

    着床出血🩸って本当にあるのか半信半疑でそうだったら嬉しすぎます😂

    • 10月24日
ころ

生理ではないと思います!
私もルティナス膣錠を使っていましたがホルモン補充終わるまでよく出血してました💦

  • ままり

    ままり

    そうなんですね✨
    私もルティナスです!
    先月の1回目の移植の時も使ってましたが出血一回もなかったので、かなり気になってます😂💦
    生理ではないならとりあえず一安心!ですかね?🥺

    • 10月24日