※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿意を感じ、トイレに行っても尿がチョロチョロと出る症状について、座っているときに出るのは圧迫されているからか、破水の可能性はあるか、立つと止まるが座ると再び出るという経験を共有してほしいと相談しています。

39週の2人目妊娠中です!!

先程、尿意を感じトイレにいき出し切ったあとも
ずっと尿意関係なくチョロチョロでてくるのですが
座っていて圧迫されているからでしょうか??
無臭(少し生臭いかも??)無色です。
破水の可能性もありますか?
立てると止まります。
でもまた座るとチョロチョロでてきます🤣
ただの尿の残りが出てきているだけですかね笑

1人目の時は陣痛からで分娩台の上で助産師さんに
破水させられたので破水の経験がなく分からないので
よく似た方がおられましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

いず

前期破水を2度経験していますが無色で無臭でした。念のために産院に相談されたほうが良いと思います!もし破水でしたらそのまま入院になる可能性大なので入院グッズも一応持っていくといいと思いますよ!!

deleted user

高位破水ですかね?
どこから出てるかティッシュで触ってみるとか?
オシッコと破水出てる場所が違うので確かめるといいかもしれません。
もし、おしっこじゃなければ高位破水なので病院に電話した方がいいですよ!
私も高位破水した事ありますが、チョロチョロ出てました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどっいい案ですね!!
    電話すると一応来てくださいとの事なので行ってきます(*`・ω・)ゞ
    ありがとうございます♩¨̮

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気を付けて下さい!

    もう少しで赤ちゃんと会えますね💕
    頑張って下さい!!!!

    • 10月24日