※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんは義母に子供の写真送ってますか?私は1ヶ月前に出産しましたが、…

皆さんは義母に子供の写真送ってますか?私は1ヶ月前に出産しましたが、退院してから子供の写真送っていません。多分旦那が送ってるのかもですが、なんかそれもいやです。ガルガル期ですかね?義家族に見られるのがなんか嫌です😅
再来週、旦那の実家の方で花火大会がありますが、私の会陰の傷も治っていないので行かないつもりでいます。
みなさんは写真送ったりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く送ったりしてません😂
スマホを持ち始めたばかりみたいでLINEの使い方すら知らないみたいです!
写真を共有できるアプリがあるって教えたけど義父にめんどくさそうにされたのでもう絶対教えてやるもんかと思ってます😤

はじめてのママリ🔰

私からは送ってません😅
旦那が妻の親に送らないのに、なぜ妻が夫の親に送らなきゃいけないのか意味不明なので送りません😆

赤ちゃんの予防接種もまだでしょうし、花火大会なんて行かなくていいですよ。
お家でのんびりしましょう😍

ママリ

いやですよね〜わかります!!!
ガルガルですかねたぶん💧
とはいえ私の場合は敷地内同居みたいなものなので、写真を送るってゆーのはあんまりなかったような、、
いちいちやり取りするのもめんどくさいし、写真みられるの嫌って気持ちもわかります😂
多分産後だからってのもあるかと、、、😢
最近は何かものをもらったときにお礼のLINEに最近の動画を送るってのはありますが、それもなんかめんどくさいです😭
でもいまもう2歳4歳なので、赤ちゃんの時より、ましになりました!!
抱っこされるのとか、別の部屋につれていかれるのとかもいやでしたーー😭
質問の回答にはなってないんですが、ガルガルを思い出したので思わずコメントしました😂

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月の娘の写真を生まれてから一度も贈ったことないです!

夫は送ってるみたいですが😂

ママリ

うちは個々に送るのめんどくさいので
みてねのアプリでやってます!
ラインとかだといちいち反応されて返信めんどくさいので🤣
みてねなら、実母も旦那もみんな観れるのでいいですよ!
ガルガル期ありますよね〜😢💦気が向いたら送ればいいですよ。

なん

私も退院後送っていなかったのですが、旦那がチクリと言われ数カ月後にみてねに入れてあげました🤣
でも写真みてあーだこーだ言ってくるのでめっちゃめんどくさいです!(笑)
でもラインするのも嫌なので放置です🥹