※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

トイレのたびにお腹が張るのが不快です、、つわりも相まって気持ち悪い、、みなさんこんな感じなんでしょうか😭

トイレのたびにお腹が張るのが不快です、、
つわりも相まって気持ち悪い、、
みなさんこんな感じなんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

同じく初期からトイレ、寝返り、立ち上がったりする度にお腹張ります。
寝ているだけでも張ります!
子宮頸管の長さは問題ないですか?

• ままり

ままり

週数が増して子宮が大きくなってるから余計に気になり始めました。私も寝てるだけで張って起きるときあります😭
    子宮頸管の長さは問題ないと言われてるので気にしないようにしてますが、、
    張った感覚がなんとも不快で😭

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は2人とも切迫診断なのでもう気にしてませんなるようになれ〜って感じで…( 笑 )
    子宮頸管の長さ毎回診てもらっていますか?

• 10月24日
  • ままり

ままり

お二人ともなんですね😭張りやすいとやっぱり切迫になりやすいんですかね、、
    前回の受診時にお腹がよく張ってる気がすると言ったら子宮頸管長を診てもらえたので、それ以前のことは分からないです😭
    16週まで使える張り止めを処方してもらって飲んでて、もう飲み切ってしまったのでまた張りやすくなったような気はしてます。
    また明後日検診なので相談してみます😭

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

貼り止めやめたら張り返しきますねたしかにだから私はもはや飲んでないですが…🤣
    ウテメリンなのですが副作用も酷すぎて逆に上の子育児できないし😭
    明後日先生に相談できるなら安心ですね!
    子宮頸管ほんとすぐ短くなるので気をつけてください!
    骨盤ベルトすれば張りマシになります私は🙄

• 10月24日
  • ままり

ままり

張り返しなんてことが存在するんですか🥲
    ウテメリンは副作用きついとよく聞きますね、、
    張りの頻度と出血に気をつけて検診までは様子見てみます😭
    アドバイスまでありがとうございます😭
    お互いに元気な子供が生まれるように頑張りましょう、、🥲!

• 10月24日