※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

性行為後、生理予定日より1日早く出血があり、量が少ないです。痛みは同じです。明日病院に行くべきでしょうか?

18日に性行しました。生理予定日は24日です。
毎月生理は1日目2日目はもうどろっどろで漏れるのをすごい気にするくらいです。頭の痛みと腰の痛みなどが毎月あります。
今月はちょっとおかしくて、
23日から生理と思われるものが来たのですが、
鮮血ですがドロドロではなく、ナプキンにも普通に着くけど垂れるほどではなく、トイレットペーパーで拭くと結構着くのですがそれもドロッとしたものはついてない感じですをいつもよりは少ない感じがします。
頭の痛みなどは一緒です。
明日病院に行こうと思うのですがまだ待った方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいなら着床出血とかでもなさそうですね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ナプキンにも普通に着くならってことですかね?
    ナプキン無しでは無理なくらいには出てるですけどいつもの勢いがないというか、、、

    • 10月24日