※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにフルーツは毎食あげるべきか悩んでいます。フルーツ以外も食べてくれるが、時々嫌がることも。フルーツの頻度についてアドバイスをお願いします。

7ヶ月で2回食です!フルーツはどんな頻度であげてますか?毎食ですか?😅

一応ご飯や野菜たちもほぼ完食してくれてるのですが
眠たい時とかタイミングが悪いのか 嫌いな小松菜でぐずってるのかわからないですが、一口ずつ わーーん!って泣きながら食べます笑
でもりんごをあげると、かなりしっかり味わって黙って食べてて フルーツが好きなのかな?って感じです🥹

でもフルーツしか食べなくなったり、フルーツがメニューにない時にぐずられるようになっても嫌で..
みなさんフルーツはどんな頻度であげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりフルーツを買わないので滅多にあげないです💦
たまーにみかんとか買ったらあげます!月一とかかな🤔
2回食のときは全然フルーツ食べさせてなかったです😅

  • ママリ

    ママリ

    私自身フルーツ好きで 家に必ず何か置いてる感じでした😅💦 あげすぎないよう気をつけてみます^_^

    • 10月24日