※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

12月に友達の結婚式が東京であり、静岡から4歳の息子と新幹線で行こうと…

12月に友達の結婚式が東京であり、静岡から4歳の息子と新幹線で行こうと思っています。
普段の買い物の時などはベビーカーを持っていかないですがディズニーなどではベビーカーに乗りたがるし荷物置きにもなるので持っていっているので今回も持っていこうか迷っています😥
息子は105センチ18キロで大きいので抱っこが多いとしんどいなーと思いますが皆さんならベビーカー持っていかずに歩かせますか?🥲

コメント

ゆか

都内に住んでいます。
場所によりますがエレベーター探すのが逆に面倒かなと…遠回りしないといけなかったりしますし💦

うちも100cm超えて17kgくらいなので抱っこ抱っこになったらしんどいのはすごくわかります😭

小さいお子さんが乗っているベビーカー優先というか、本当にベビーカーじゃないと困る親子連れ優先にエレベーター使った方がいいというか…
なかなかエレベーター乗れなくて困ってる親御さんよく見るので…気まずくないかなと。
完全に持論ですが💦

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!
    都内住みの方からのコメントは助かります!✨
    確かにエレベーターの問題ありますね…🥲当日は息子に頑張って歩いてもらいます🙈💪

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

さすがに4歳だしベビーカーは要らないかと💦
都内だとエレベーター探すのも一苦労だし…