※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の頃、哺乳瓶の乳首の部分を1時間ほどしゃぶらせていた時期があり…

新生児の頃、哺乳瓶の乳首の部分を1時間ほどしゃぶらせていた時期がありました。。おしゃぶりがなくて泣く泣くしてしまいました。今は9ヶ月になりましたが、いまだに大丈夫だったか心配です。私と同じ経験した方いますか?😰
空気を1時間の間吸っていたので、毎日そのことばかり考えてしまいます。

コメント

mana

私もやったことあります😅
もうすぐ5歳になりますが、特に何もないですよ❗️
元気に走り回って困るくらいです🥲
ちょっと違うことすると不安になりますよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます。
    ちなみに、何分吸わせてしまったかわかりますか?短時間なら大丈夫だと思いますが私の場合1時間なので...
    今は私の子も元気です。
    すごい不安です...

• 10月24日
  • mana

mana

明確には覚えてませんが、
    授乳させた後、眠くてうとうとしてしまい、泣き止まないので哺乳瓶の乳首を吸わせそのままうたた寝してしまいました😅
    1時間かもしれないし、それ以上やってしまった気もするし...というか多分1回とは言わず何回もやってしまってます😱笑
    その後おしゃぶりに変えましたが💦

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれを知りおしゃぶり買いました😭今はそんな心配しないでいいんですがその1回の経験で胃がデカくなってたらとか考えると怖くて...
    新生児は大変ですもんね、、
    とにかく寝てくれればって考えだったり、ミルク時間までの辛抱でやってしまってました、、

• 10月24日
  • mana

mana

その時に何もなければ大丈夫だと思います😱
    最初は慎重になりますもんね😔
    私も寝てくれればって思ってやってました🥲

• 10月24日