※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10ヶ月の子で完ミの方はお出かけ(9〜21時くらい)の時に哺乳瓶何本持って…

10ヶ月の子で完ミの方はお出かけ(9〜21時くらい)の時に哺乳瓶何本持っていって他には何を持って行きますか?水族館か動物園に行く予定です。マザーズバックの中身教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

当時ですが
10ヶ月ならミルクは寝る前のみだったので
缶ミルク1本とアタッチメントと哺乳瓶の飲み口だけ念のため持って行ってました!

あとは
オムツ、着替え、ストローマグ、
離乳食、おやつ
でした😊

ママリ

ミルクを食後に飲んでるかによりますが、息子はミルクが水分補給になってるので必要分持っていきます!
我が家なら昼離乳食後、おやつ、夜離乳食後で3本は持っていくことになります!離乳食もランチボックスみたいなのを2パック(エプロンとスプーンも必要なら)ですね。
あとはオムツと着替えと、グズった時用のおもちゃ持って出かけると思います😊