※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
子育て・グッズ

息子の熱が38.5℃で元気。お風呂は大丈夫?咳と鼻水はあり、熱だけ。病院で風邪と言われたら風邪?

息子が38.5℃の熱があるんですけど、元気でご飯もいつも通り食べてます

お風呂に入っても大丈夫でしょうか?

それと咳と鼻水はそんなにで、熱だけって何だろうと思ってるんですが、病院で風邪って言われたら風邪ですよね。

コメント

私ならシャワーだけか、タオルで拭いて終わりにします😊
コロナもインフルエンザなど検査しなければ風邪と変わらないですからね💣、

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

タオルで拭くだけにします☺️
    コロナは8月に感染したので、違うだろうとのことでした✨
    朝病院に行ったときは37.2℃で熱がなかったのに、仕事から帰って来たら上がっててびっくりです😅

• 10月24日
さあこ

もう5歳ですし、
息子君に聞いてみて、
お風呂入りたいと言ったら、
入れてあげたらいいと思います☺️

タオルで拭く場合は逆に
身体を冷やす可能性もあるので、
お部屋を暖かくして拭いてあげてください♡

早くお熱下がりますように🥺

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

お風呂に入りたいと言ってるので、シャワーだけにしようと思います☺️
    金曜日の遠足の疲れなのか、咳と鼻水はそんなになのに、熱が高いうえに元気でびっくりです😅

• 10月24日