※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の職場の50代の同僚が、家に帰ってから電話やゴルフに誘ってくるのが困る。息子との時間を大切にしたいと相談したい。

ほんといつまで電話してんだか😩
息子はパパとお風呂入りたくて待ってんのに😩


旦那の職場に、いい意味で言えば目をかけてくれてる、可愛がってくれてる、
悪い意味で言えばお節介な人がいます💦
旦那は今の会社に新卒で入社してて20代後半。
その人は中途採用で入ってきた50代で
会社的には旦那の方が入社が早いので先輩ですが
経験者なので同じ業種では先輩です。
旦那のために色んなノウハウを教えてくれるのは
とてもありがたいことですが
家に帰宅してから突然電話かけてくるのは勘弁して欲しい😔
あとゴルフに誘ってくるのも出来ればやめて欲しい🙄


特に質問ではなくすみません💦

コメント

deleted user

あーーーーーーーうちの旦那のことかと思いました🤣
うちはあからさまに旦那のところに泣いた子供を何度も連れて行ってこの時間は忙しいんですよーアピールしてました😅うちの旦那、電話とれなくてかけ直して端ですが請求3万円来てたくらいに話してたので…😭

会社の電話なので仕方ないと思いつつ仕事で大事なことは終業時間内に話すべきだと思っています。
どうしても今じゃないといけないタイミング以外は明日会社でしてくれ…って思います。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    お仲間が🥺
    私もわざと息子を連れてったことありますが
    あまり効果はなく😅
    電話代3万はやばいですね😵‍💫
    旦那もかけ直す事も多く
    電話代高かった時があったので
    すぐ、かけ放題プランに変更しました😩

    そうなんですよね💦
    仕事って言われると何も言い返せないし…
    職場で話してくれって思いますよね。

    • 10月25日