※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

子どもが2週間前から鼻水が出ており、昨日から38度超えの熱が出ています。熱が下がったと思っていたら再び上昇し、しんどそうにしています。保育園には通っていない状況で、熱を出す周期が1〜2ヶ月に1度あります。RSウイルスの可能性はあるでしょうか?

子どもの熱についてです。

2週間前から鼻水が出ており、耳鼻科に行ってお薬を飲んでます。
昨日の朝から38度超えの熱が出て咳はないです。

昨日は熱があってもひとり遊びもするし離乳食もしっかり食べてました。

今日午前中は37度で、下がったなーと思ってたら昼寝後39度の熱がありました。

さすがにしんどいのかずっと泣いてたり横になってたり抱っこして欲しがったりしてます。

前に貰った座薬があったので熱がありぐったりしてたのでお風呂上がりに入れました。

1ヶ月〜2ヶ月スパンで2日くらい熱を出すことがあるのですが何でですかね…😣

咳はないのですがRSの可能性あったりしますか?💦

保育園には通ってないです!

コメント

♡♡

鼻水出てるなら、中耳炎の可能性があるので、耳鼻科で一度みてもらったらいいですょ🤗

上の子が熱が頻繁に出てたりしましたが、8割り鼻水からの中耳炎でした(^^;)

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    中耳炎でお熱って出るんですね😳
    明日は耳鼻科お休みなので、別の病院でいくか考えてみます😖

    • 10月24日