※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
子育て・グッズ

予防接種後、赤ちゃんが泣き続けるのは普通?

今日、予防接種デビューしました。
ご機嫌で帰ってきてからお乳飲んで寝てたのですが、さっき目がさめると泣き始めて、いつもの泣き方と違って思いっきり泣いてて
抱っこしてあやしたら寝だしました。
大人しいのでお風呂入れたらまた泣き始めて…
それからずっとギャン泣き(;ω;)
母乳あげたらいつも泣き止むのにそれすら拒否。
抱っこして歩くと寝だしました。
初めての現象でビックリしてます。
予防接種のせい?
ただの偶然ですかね?
熱はありません。

コメント

華ちさ

予防接種こわかったのかもしれないですね😣
1日泣いたりする子もいるみたいなので様子見て泣いたら抱っことかでいいとおもいますよ!

^ ^

うちの子もこの間はじめての予防接種してきました!!

その日はずーっとご機嫌斜めで、ギャン泣きでした。😅
夜も全然寝てくれませんでしたけど、次の日にはいつもと同じように戻りましたよ!

今日は予防接種のせいかもしれないので、様子をみてみてもいいかもしれないです!☺️