※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義母に子供が風邪ひいてること言ったらしく土曜日の夜から熱があ…

旦那が義母に子供が風邪ひいてること言ったらしく
土曜日の夜から熱がありその日のうちに連絡取っていたみたいで次の日には玄関先にポカリと子供が喜ぶお菓子などを持ってきてくれていました😇
そこまでは全然良いんですが
良くなるまで毎日○○くんは調子どうですか?とLINEが来るのでそれが正直めんどくさい😇
熱のではじめも旦那が勝手に言ったんだから私じゃなくて治るまで旦那に聞いてくれ😅

コメント

m

わかりますー
ついでにうちのクソババアは「孫ちゃんが風邪を引いたのはお母さんであるあなたの責任です。」って言ってきます。
子供から風邪もらったら「お母さんなんだか寝込んで息子に迷惑かけないように」って言ってきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこと言ってくるんですね🤮
    うちは義母が過干渉なので毎回断ってもお買い物行けないと思うから何か欲しいものあればと毎回言われます😂

• 10月24日
みっみー

同意見です
差し入れ助かりますよね!

毎日気にしてくれるのもありがたい、優しいな、孫を大事に思ってくれてるんだなと思うんですよ感謝はしてるんですが😓
看病しながら、毎日連絡をいれるのも面倒なことありますよね…

主人もグループラインに入っていますが、反応ないので私が返したりしてます😅なんで私が気を遣わないといけないんだ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し入れはめちゃくちゃ助かるんですけどそこで終わらないのが面倒なんですよね🥲
    うちはグループLINEでは無いので個別で来ます😅
    旦那も私の両親に気を使ってくれてたら少しは大切にしなきゃなとは思いますが一切何もしないのでなんで私ばっかり〜って感じです😩笑

• 10月24日
ママリ

すっごい分かりますー!!!

全部旦那に聞いてくれって思いますよね✋
一度同じ事やられて、子供の体調不良とか一々報告しないでと旦那に釘刺しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に聞いたなら最後まで旦那に聞いとけよって感じですよね😇
    多分報告した経緯は土曜日か日曜日孫連れてきてと言われていて熱出たから行けなくなったとかで報告してるんだと思うので今回は仕方ないなとは思いますが
    熱と聞いたけどお大事にだけで終わって欲しいです😂

• 10月24日