※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【 至急‼️💦】幼稚園の制服注文があります。制服のブラウスの枚数と、体…

【 至急‼️💦】

幼稚園の制服注文があります。
制服のブラウスの枚数と、体操服の上だけ1枚ずつ買い足すか悩んでます。

1番上と末っ子が3学年差なのでちょうど入れ替わりの為、基本的にお下がりなのですが異性なのでズボンとネクタイ、ブラウスだけ買わないといけません。

①現在コロナで制服登園を控えているため、ブラウスは1枚の購入で状況に応じて今後追加購入がオススメですと園からのお便りにあった場合、1枚だけ購入して必要になったら追加購入しますか??
それとも最初から2枚買っておきますか??

ブラウスは1枚2千円です。行事前とかに数日制服登園が続いたりすることもあるので(2学期冬・3学期)、結局追加購入は必須になるかなと思うと最初から買ってもいいかなと思ったり🤔

②現在コロナでずっと体操着登園、体操着は上下2枚ずつでなんとか間に合っているのですが、上だけもう1枚ずつ(来春年長さんになる長男もいるので長男の分と末っ子の分で計2枚)買い足すか迷ってます💭

ズボンは夜干しても朝には乾くのですが上は脇の部分が乾かないことも多かったり、洗濯面でもう1枚あればなと思うこともあるのでどうしようかなと🤔

注文はまだ来週なのですが何を買いますか?っていうアンケートが今日提出だったの忘れててお迎えの時に持ってこうと思ってるので💦至急の回答よろしくお願い致します!!

コメント

はじめてのママリ🔰

①ブラウスは2枚買う!

はじめてのママリ🔰

①ブラウスは1枚買って必要になったら追加購入!!

はじめてのママリ🔰

②体操着は上だけ1枚買い足す!

(現在1人2枚が1枚買い足しで1人3枚になる)

はじめてのママリ🔰

②体操着買い足さない!!