※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
比奈♡
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりが始まり、吐き気がする食べ物が増えています。初期のつわりで何を食べていたか教えてください。逆に、何が食べられなかったですか?ありがとうございます。

いつもお世話になってますm(*__)m

今5wなんですけど、だんだんつわりが始まってきて、ラーメンやちゃんぽんなど想像しただけで吐き気が…(((;°▽°))

一応アセロラジュースと干し梅は美味しくいただいていて、まだ夕ご飯などもギリギリ普通に食べれるくらいです。

それと今マックのポテトが無性に食べたいです。笑

皆さんは初期のつわりの時には何を食べてましたか!?

逆に、何がダメだったとかありますか!?

因みに中絶した時の妊娠ではある日突然肉を食べたら気持ち悪くなり、ヨーグルトしか食べれませんでした💧💧

コメント

しーやん‼︎

私もマックのポテトが無性に食べたかったです!
マック通る度に買ってました!笑

普段は甘い物が苦手なのに甘いのばかりたべたくなりました!

お刺身とかお寿司が食べれなくなりましたよー

気持ち悪い時は炭酸に助けられました!
三ツ矢サイダーは毎日のんでました☻

ママリ

わかります(´Д`;)!
同じくその頃はラーメンなど想像
しただけで気持ち悪かったです、。
ラーメン大好きだったのに(笑)
私はとにかくサイダー系の飲み物、
フルーツ、グミをひたすら
食べてた気がします(´・ω・`)
不思議なことにマックのポテト
やたら食べたくなりますよね♡
普段マックのポテトってあんまり
食べなかったのにその頃だけ
やたらと食べたくなってしょっちゅう
食べてました🐖🐖🐖(笑)
あまり無理せずいまは食べれるもの
だけでも食べて下さいねっ😢💕

あたしもマックとモスのポテトとハンバーガー好きで今も体調のいい時は食べたいです(笑)
体調いい時は他にピザとかお寿司(マグロ、ウニや貝以外)も食べました!

でも体調悪い時は蒟蒻ゼリーとか普通のフルーツゼリーとか枝豆、梅干し、キウイやオレンジなどのさっぱり系フルーツしか食べれません(;_;)

こないだ、旦那が食べてたカップラーメンの匂いにやられてリバースしました(笑)
甘いものも食べたいです!
生クリームとか(笑)

飲み物はノンカフェインのお茶かバナナミルク作って飲むか、ですね!
炭酸はスッキリすると言いますが、元々炭酸苦手なあたしにはあまりスッキリ感がわからずやめました(´;ω;`)

ちむ、

私もマックのポテト食べたくてよく食べてました(笑)
あとはキットカットとか!
苦手になったのはポン酢で、今でも想像しただけで吐き気がします(笑)