※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは何時に寝て何時に起きて仕事に行きますか?🧐もう直ぐ仕事が始…

みなさんは何時に寝て何時に起きて仕事に行きますか??🧐
もう直ぐ仕事が始まります。もう5年ほど早起き生活してません😂いつも子供寝かしつけて、家事して寝るのが12時くらいで、起きるのが7時とかなんですが、これからの仕事が(どっちかっていうと起きれるかどうか笑)不安で仕方ないです😂やるしかないのは分かってるんですが、もういつもいつも眠くて笑

コメント

はじめてのママリ🔰

0時前後に寝て、起きる(起こされる笑)のが6時〜です!🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6時早いですね〜😭慣れるのにも結構時間かかりますよね😣💦?

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かもしれないですね!😭
    上の子が3歳まで夜泣きあったので今かなり寝れてる方なんです😭!笑
    もちろんめちゃくちゃ眠い日もありますが!笑

    • 10月24日
ハル

0時に寝て。
起きるのが辛くて8時ごろまでゴロゴロ。。。

そこからダッシュです。笑笑

8時半に息子送り!
9時半に自分の仕事出発です!

Yuki⭐︎

夜23時に寝て朝は6時に起きてます!しっかり7時間睡眠してます笑 土日は昼寝したりするので夜寝れず12時過ぎるので月曜日の朝は辛いです笑

ママリ

9時までには布団に入り、6時ごろ起こされます。

はじめてのママリ🔰

0時に寝て5時に起きてます。子供は6時です!
7時半に家出てます!

ママリ

21時に寝て4時に起きてます。(子供は6時起床)
今は朝8時半出発でゆっくりできるのですが、7時半出発になる仕事場に異動になりそうでそうなると朝バタバタしそうです😅

deleted user

22-0時頃寝て5時半頃おきてました!

deleted user

23時~0時に寝て5時30起きです!7時すぎに家出るので😂

はじめてのママリ🔰

寝るのは9時で5じにおきてます