※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性で、家族は陰性。最終接触日から2、3日目に陰性なら26日から登園可。親が1週間以上前に来た場合、29日の式は心配なし。

コロナになった方教えて下さい😞
全く理解できません💦

旦那がコロナ陽性になり
私と子供もすぐ検査しましたが陰性です

旦那は熱があり
私と子供は何も症状がありません

今日は1度も接触していない為
最終接触が昨日の23日になるそうです
最終接触日から2日目、3日目(24.25日)陰性なら26日から登園できるらしいのですが本当なんですか❓
(勿論今週登園するつもりはなく1週間ほど休む予定です)

また先週の日曜日に親が来ているのですが
1週間以上経つので大丈夫なのでしょうか💦
29日に身内の式があり心配してます
(私たちは当然休みます)

コメント

さらい

その考えでよいと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親は大丈夫なのでしょうか❓
    念のため検査してもらった方がいいですかね❓
    でも私としか会ってなくて私が濃厚接触者扱いの為
    濃厚接触者にもならない為
    色々心配です😞

    初めてコロナになって
    少しパニックで…💦

    • 10月24日
  • さらい

    さらい

    まあ今は熱が出ても検査しない病院もあるぐらいですからね、、



    今検査してもなにもでないことも多いですからね。体調に注意してとしかいえないかと。

    • 10月24日
  • さらい

    さらい

    あまりパニックにならずころなはそこらじゅうにあるぐらいですから、落ち着いて対応してください

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💦

    親は症状ないそうなので
    心配な様なら
    受けれそうなら病院に
    受けれなければキットで検査してもらう様伝えます😞

    ありがとうございました😭

    • 10月24日
みみ🐢

うちも旦那が陽性になり
その2日後に上の子が、さらにその2日後に私が陽性になりました😞ただいま自宅療養中です。。
幼稚園には家族に感染者が出たから旦那が解除になるまでは行かないよーと伝えましたがその間に感染しました😭
感染してないと良いですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそう願います😭
    今の所熱とか無いので
    楽ですが😂

    • 10月24日