※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

朝、息子が起きて布団でゴロゴロ。イライラして反省。普段は7時半に起きて洗濯や朝食を済ませています。

なんか可哀想なことしちゃったな...😭
6時に起きた息子、でも眠たくて布団から
出たくなくてベッドから下ろして
あたしの布団でゴロゴロ...
あたしは半分寝ながらキックされてました。笑
6時50分頃にリビングに行ってオムツ交換して
猫のやらあれこれしてほぼ放置で7時半頃に
おっぱい飲みたいとあげたらそのまま寝落ち😭
イライラもしてたので今冷静になると
6時からあちゃこちゃして遊んであげれば
よかったなーって反省してます💦
みなさんは朝からどんな感じですか?
普段は7時半頃に起きるのでその時は機嫌もよく
洗濯やあたしの朝食も済ませてます!

コメント

maru

6時に一緒に起きて上の子と一緒にご飯食べて、授乳して1人遊びしてくれてる間に家事やって1時間くらいしたら眠くなるので寝かしつけて、今朝寝してます💤💤

  • まき

    まき

    そうなんですね!上のお子さんいると
    朝から大変そうですね💦
    明日は6時からあたしも布団から出ようと思います!

    • 10月24日
おかゆ

朝6時から遊んであげなくても良くないですか?😂

6時に目が覚めて、7時半におっぱい飲んだらまた寝てくれるんですね〜!☺️

次に起きたらたくさん遊んであげたら良いと思います💕

  • まき

    まき

    そうですかね?😥なんかふと寝た後に
    静かになったら寂しいかな?って思ってしまって😂笑
    はい!次はたくさん遊んであげます!

    • 10月24日