※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

【子供にも使えるトリートメントのおすすめ】1歳10ヶ月の女の子を育てて…

【子供にも使えるトリートメントのおすすめ】
1歳10ヶ月の女の子を育てています。

今、マーアンドミーラッテのリンスインシャンプーを使っていますが、毛先が広がる感じになってきたのでトリートメントをつけようかなと思っています😣
髪は長めで、今腰の上くらいの長さです。

お子さんにトリートメント使われている方、どちらのものを使われていますか?
おすすめがあれば教えていただきたいです☺️

コメント

リンスインは洗い上がりがあまり好みじゃなかったので、リンスインじゃないラインのラッテを使ってます。

シャンプー後はトリートメントではなくコンディショナーにしてます。

日中はクリームでまとめやすくしてます。

• mamari

mamari

回答ありがとうございます!
    シャンプー後のトリートメントはラッテのものですか☺️?
    クリーム、差し支えなければどちらのものを使われているのか参考にさせていただきたいです🥺✨

• 10月24日

退会ユーザー

全部ラッテです!笑

トリートメントだとヌルつくのが気になるんですけど、コンディショナーはヌルつかないようになってるので流すのも楽です!

あとはたまーーーに私のトリートメントも使ってます🤣

• 10月24日
  • mamari

mamari

お返事ありがとうございます!
    全部ラッテですか☺️💡
    今度取り扱っているお店で見てこようと思います😆✨
    大人はTSUBAKIのプレミアムモイストのシャンプーとコンディショナーなのですが、少しだけ(薄めて)使ってみようかな…🙄
    (最近は私もラッテのリンスインで洗ったりしてました🤣)

ご丁寧に、ありがとうございました🥰

• 10月24日