※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

日曜は提携先保育園、平日は市の保育園。昨日は運動会で休み、今週は芋掘りと遠足が重なり、娘の休みが心配。上司に日曜休み相談し、旦那は任せる様子。明日確認して対応します。

何回もすいません😢💦

日曜は、会社の提携先保育園に預けていて平日は市の保育園にいき平日は1日か2日休ませたりしながら過ごしています。
で、昨日はコロナ明けで1時間だけ運動会にいき昼からは休みで今日からまた保育園。
今週は、芋掘りと遠足がいつも休む曜日に重なってしまいました😣芋掘りは、保育園から近い場所みたいで遠足はバスでいくみたいなんですが両方半日ずついかせたら娘は休みがありません😰

旦那は、せっかくだしいかせたらいいし熱はでるときでるし仕方ないっていいます。。10日も連続は、病み上がりだし心配ですが、行かせてあげたいし芋掘りのときだけ昼ご飯前にむかえにいってあげようかと思いますが明日確認しないとわかりません。
私が日曜休めるかは、上司にきかないとなんですが私も療養明けで休みにくさもあります。

旦那にきいても、任せるよって感じです。
答えが出なくて。

コメント

日曜日もお仕事大変ですね💦

久しぶりの登園で10日連続はちょっと心配になります🥲

私だったらお芋掘りか、遠足か、行くとしたらどっちがいいか聞いて、行きたい方だけいかせるかなと思います🤔

• さやか

さやか

今日上司に相談して、日曜なんとか休めそうです!ありがとうございました

• 10月24日
はある

土曜日も預けているんですか?
旦那さんのお休みも平日ですかね?
私はイベントがあるなら預けますね!
給食後に迎えに行くのはダメなんですかね?
保育園預ける日が続くと言っても迎えが連日遅くなるとかじゃなければ気にしません。

• さやか

さやか

土曜日も預けていて、旦那も休みは一緒です!なんとか今日上司に日曜休みますって言えました😫これでなんとかなりそうです

• 10月24日