※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

検診で異常が見つかり、明日大学病院で詳しい検査を受けることになりました。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

今日の検診で今までなにも言われてなかったのに

子宮頚管の長さが2.7mmとかなり短い
羊水の量が少なくて胎児の検査が必要
NSTでは分からないけどお腹が張っている

と、言われ明日に大学病院で詳しい検査を
することになりました 。


先生は丁寧に説明してくださったのですが
難しい言葉が多くネットで調べると、
当たり前ですが悪い事ばかり出てきて…😢


似たような症状で無事に元気な赤ちゃんを
産まれた方いらっしゃいますか?
いらっしゃればアドバイスなどお願いします🙏

コメント

haru

羊水の量は大丈夫でしたが、子宮頚管の長さが11mmになりました。
※2.7mmとありますが、たぶん27mmのことですよね。25mm以下は即入院が普通ですし。

予定日より早かったですが、管理入院ののち、37週で生まれました!

羊水の量は不安ですね。
破水でないといいですが……。