※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai ✱
家族・旦那

夜の営みの話ですので、苦手な方は御遠慮ください。旦那はとても性欲が…

夜の営みの話ですので、苦手な方は御遠慮ください。

旦那はとても性欲が強いです。
一緒に寝る時はわたしはハグで十分なのですが、旦那からはキスや行為を求められます。
普段から冗談というかスキンシップのつもりで胸やお尻を触ってくる旦那が嫌で、それ以来できるだけ触られたくないと思ってしまい、基本的に断っています。
そうなるとやはりお互い気分は良くない状態で睡眠につくので、なんとか応えたいとは思うのですが、反射的に拒否してしまいます。

それでも無事子供を授かり現在7wになります。
妊娠発覚前から胸の張りを感じていて、妊娠前よりも更に触られるのが嫌だと思っているのですが、それを伝えても触ってきます。
拒むとまた険悪ムードになり、寝たいのに寝かせてもらえず話合いして寝るのが遅くなる日もしばしば…
旦那の気持ちもわかるのですが、我慢して欲しいと思ってしまうのはわたしのわがままなんでしょうか…

コメント

あちゃん

気分が乗らないのにえっちするのも
申し訳ないし気分が乗らないと相手が分かるのであれば察して欲しいですよね💦

• ai ✱

ai ✱

そうなんですよね😔
    なかなか難しいです😔

• 10月24日
はじめてのママリ

安定期までは胸(乳首)を触るとお腹が張るからやめてね、と1人目の時の産院でもらった冊子に書いてたので、それからは絶対触ってこなくなりました!
病院がとか言って断りましょ!!
ママにストレスかかるのが1番だめですよ!!

• ai ✱

ai ✱

冊子などに書いてあるのを見てくれると納得してくれるかもしれないですね😳
    ストレス…確かにそうですね!
    改めてちゃんと伝えてみます!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠すると余計に触られるの嫌になりましたのでわかります💦
妊娠初期はあまりしない方がいいみたいですよ!
私はそれでしばらくは乗り切りましたが口でして〜(すいません)ってなりましたね😱悪阻始まれば悪阻を理由に断りましたが💦

• ai ✱

ai ✱

やはり同じように思われる方もいるんですね😢
    安定期に入ればまた変わるんですかね…
    とりあえず今はちゃんと断ります😢

• 10月24日