※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emmi
家族・旦那

夫にもやもやします💭夫が明日から義母と2泊3日で遠方へ出かけます。私自…

夫にもやもやします💭
夫が明日から義母と2泊3日で遠方へ出かけます。
私自身はフルタイムで働いており、夫に保育園の送り迎えは頼んでいます。
夫が不在の時はもちろん自分1人でやらないと行けないのですが、それがまあまあ大変で😭
夫はその大変さがあまり分かっていないのか、2泊3日で出かけるときも私に相談せずに自分で決めていて本当にイラッとしました。
私の心が狭いのでしょうか(;_;)、、
夫に話してもあんまり分かってなさそうでした💦

コメント

ゆここ

私が同じ立場ならブチギレます🤣義理母もちょっとありえないですね💦

ちぃ

え!奥様に相談も無しに決められたんですか!?
それはモヤモヤどころか怒りMAXです!全然心狭くないですよ!
旦那さんがあり得ないです!😡
フルタイムでお仕事されている上に小さい子どもさんのワンオペなんて凄く大変ですよね😭

逆に奥様が相談も無しに『○日から2泊3日で遠出してくるからよろしく』って言ったら快く送り出してくれるのでしょうか😓

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

友達と2泊3日とかなら無理だけど義母なら全然いいよーと言うかもしれないです😂

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

相談なしはありえないですが!!!💢

• 10月23日
まま

え。無しです!
当たり前のような態度が嫌。
嫁を気にしない義母も嫌!

負担かけるからお礼に高価なお土産、代わりに○○してあげるからね、等の気遣いがみえないなら義母も嫌いになりそうです😇

気遣いがあったとしても、2歳手前ってすごく大変な時期なんだから旅行だったら凄く嫌だなー。。
冠婚葬祭だとしても、家事育児をあなた1人に任せてごめんねありがとう。の気持ちが見えないなら嫌です!