※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

2週後に次男が生まれる予定で、名前が決まっていないので、2文字の名前を探しています。長男の名前は「がく」です。他のお子さんの名前や知っている子の名前を教えてください。

男の子の名前についてです!
2週間後に次男が産まれる予定ですが、まだ名前が決まってなく焦ってます💦
長男は「がく」なので、2文字の名前で、皆さんのお子さんの名前や知っている子の名前を、参考にさせてください♪

コメント

ママリ

りつ、るい、あお、かい、そう 周りにいます!

もも

蓮(れん)陸(りく)蒼(あお)
などですかね🤔

もも

かい、れおも居ますね

りんご

りく、ゆう、りん、そう、ぜん、かい、じん、あき、こう、けん、さく、しゅう、すい、せな
ぱっと思い浮かんだ名前です!
みんな会ったこと&見たことあります!

はじめてのママリ🔰

がく なら ぜん って弟いいなって思います!

たま

じん、ごう、とわ、にじ、そら、るい、れお、なつ、はく、なぎ、かい、れん、よう、ゆう、こう
は知ってる子でいます!

ママリ

なぎ、ぜん、じょう、じん、じゅり


私なら兄弟揃えて濁点がある名前にしたいかなと思います🥺

はじめてのママリ🔰

るい、とも、なお、かい、あお(敬称略)等ですかね☺️

はじめてのママリ🔰

岳って漢字だったら、
森 しん
泉 せん いずみ
みたいな繋がりで私ならつけます☺️