※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がトイレで男の子の立ちションを見て心配しています。女の子でも大丈夫でしょうか?

立ちションに興味がある娘について…。昨日ショッピングモールで娘をトイレ連れて行ったんです。
ショッピングモールとかの女子トイレって、子供用の小便器ってあるじゃないですか。そこに知らない男の子が来ておしっこしてて。そしたら娘は横に行ってめっちゃその子がおしっこしてるのを見ていて💦
女の子でそんな子いますか?😅大丈夫なんでしょうか…?😅

コメント

ha

お子さんおいくつですかね?🤔

娘も年少で入園した当初は同級生の男の子が立ちションしている姿にビックリしたようで「男の子ってこうやってやるんだってー!」と興奮気味に教えてくれました😂
年長になった今は興味がないのか全く気にしなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と興味持つものなんですね笑
    小1です!え、Reaさんの娘さんは、男子トイレの中を覗いたんですか?笑💦

• 10月23日
  • ha

ha

単に物珍しいのかなと思いました!

いえ🤣
    男女同じトイレで
    小便器は個室じゃないので
    立ちション姿は丸見えなんです💦笑

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…。よく考えたら男子トイレプライバシーないですよね💦 それ男の子嫌じゃないんですかね?💦

• 10月23日
  • ha

ha

園のママ友ともその話してました😭
    見られて嫌な子もいるよねーって💦
    そういう子は個室でするのかも知れませんが、本当プライバシーないですよね😓

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも男の子いるのでそれ気になってました。やはり小便器だと、隣同士大事な所も見えるんですかね??🤔
    今は良くても思春期とかになると恥ずかしいですよね😭

• 10月24日
はじめてのママリ

私が小さい頃まさにそうでした😂
実際に家で立ちションしてみたこともありました🫠笑笑
なんにでも興味が湧いて、兄や父のトイレについて行き、ドアを開けっぱなしにさせて眺めては観察するのを小学校低学年までやってました笑
今は旦那もいて娘もいますが普通に暮らしてる人間がここにいるので安心していいかと!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか意外とそんな子が多いみたいで安心しました笑笑

っていうかhiyoさんのエピソード衝撃です笑😂 立ちションとかどうやってやるんですか?😅
    ドア開くのもすごい笑 それ兄や父嫌がらなかったんですか?笑😂

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう兄や父のやり方まんまで!もちろんきれいに放物線描くことはないので床にぶちまけて母困らせてましたね😂
    嫌がってなかったです笑笑
    なんだかそういう所はオープンな家族でした😇

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか男性の立ちションに憧れがあったんですね😂 でも今考えると男子トイレは個室じゃなくて丸見えなの嫌だし、女子で良かったなと思いません?笑笑 私なら人前でやるとか恥ずかしくて無理です笑

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですね🤔
    でもそもそも男性は立ちション姿を見られるの恥ずかしいという概念はあまりないのかもしれませんね😂
    女子はズボンもパンツも下げるけど、社会の窓開けるだけでいいですし!

• 10月24日