※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

クリ舐められるの好きですか?感覚はクリでいくのと同じ感覚ですか?中いきというのは🍌を入れられて腰を振られるといってしまうのですか?どうやったらできるんだろう。

下ネタです。夜だから下ネタいいかな??🥹
苦手な方はすみません💦


皆さんクリ舐められるの好きですか?🤍
私は好きで舐められながら手で乳首触られるといってしまうのですが中いきが出来ません。
どうやったらできるんだろう。
中いきというのは🍌を入れられて腰を振られるといってしまうのですか?
感覚はクリでいくのと同じ感覚ですか??

コメント

deleted user

舐められるの好きですが私は旦那とだと外イキすら出来ないです🥲

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そうなんですか!!
    過去の人とでは外いきは出来てたんですか?🥺

    • 10月23日
deleted user

私が好きと言うか、旦那が好きでいつもして来ます🤣
私も外はイケるけど、中イキした事ないです🤣

♡

私もクリ舐められるの好きです🥹
外イキはめちゃくちゃするんですが中イキは一度もしたことないので私もどんな感覚なのか気になります🤣笑

はじめてのママリ🔰

中でも外でもいけます☺️
中の方が気持ちよさが深い?感じですか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感じです*

    • 10月24日
 バタポンソテー

クリを弄られながらであれば
中逝きできます😂