※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃコロッケ
お仕事

円錐切除術後の仕事復帰時期について相談中です。早すぎるか不安で、他の方の経験を知りたいそうです。

上皮内腺癌で、10月20日に一泊二日で円錐切除術を受けました。
退院後から今日まで実家でゆっくりさせてもらってます。仕事は事務職で、27日から復帰予定なのですが、早すぎますかね。
ダルさと眠気がすごく、ほぼ何もしてないのに疲れてます。さらに、25日から生理予定なので、出血が始まるタイミングと被り、それも不安要素です。

円錐切除術受けた方、どのくらいで仕事復帰しましたか?

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

1週間くらいで復帰したと思います!
数日でも、入院してその後籠ってると体力も筋力も落ちて大変ですよね💦
27なら木曜日ですよね。2日行けば休み なら、ちょうどいいかなって私は思う派です!

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

すみません、下に返信してしまいました💦

• 10月26日
かぼちゃコロッケ

あっという間に明日復帰予定になってしまいました。今のところ調子も少しずつ戻ってきたので、明日から仕事しようと思います!