※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴそぴそ
家族・旦那

里帰りから帰って来て2ヶ月近く、夫の休みが1日もないです。休みどころ…

里帰りから帰って来て2ヶ月近く、夫の休みが1日もないです。
休みどころか子どもに会ったのは5回くらい、それも仕事の合間に帰って来て少し子どもと遊んであとは買い出しとかに1人で行ってまた仕事に戻る。といった感じ。家にいるのは1時間くらいです。
先週から息子が幼稚園に入りましたが、幼稚園準備の買い物や手続き等はすべて私一人で。
食料品や日用品の買い物も子ども2人連れて私一人でです。
もちろんお風呂、寝かしつけ等すべて私です。
何回か夜中に帰って来たときに顔を合わせましたが、夫は疲れていて不機嫌でまともな会話はしていません。

私、頑張ってますよね?笑
疲れたって言ってもいいですよね?
たった2ヶ月でこんなの序の口ですか?
辛いです。

コメント

キティ

頑張っていると私は思います😊お疲れ様です。
お互いに色々大変ですよねー💦

• ぴそぴそ

ぴそぴそ

ありがとうございます😭
    ただただその優しいお言葉が欲しいだけだったかまってちゃんだったので救われました😭
    お互いに大変ですががんばりましょうね!

• 10月24日
ちぃ

ぴそぴそさんは頑張ってます!すごく、すごーーく頑張ってますよ!!
産後でご自身の体調もまだまだしんどい中、3歳の子どもさんまでいらっしゃってずっとワンオペなんて大変すぎます!😭

旦那さんもお仕事が激務で頼れないのですね😢
でもたとえしんどくても家で不機嫌は止めて欲しいですね😖
休みがないのはお互い様、そして旦那さんはご自身だけで動けますがぴそぴそさんは小さい子どもさん2人抱えた状態ですよね😖
どちらがと優劣をつけるものではないのでしょうが、やはりぴそぴそさんの状況辛すぎると思います。。。

なかなか難しいかと思いますが、休める時に休まれてくださいね😭
本当にお疲れさまです🍵💦

• ぴそぴそ

ぴそぴそ

ありがとうございます😭
    なんだか疲れたと思う間もなくここまで来た感じですが… いい加減疲れたな〜と😢
    少しだけ夫の話を聞いた限り気分が落ち込むのもわかるのですが、でも私への気遣いは全然ないんだなと思うと悲しくて。気遣い出来ないくらい疲れてるんだと思いますが😔
    優しいお言葉に救われます😭ありがとうございました🥲

• 10月24日