※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

幼稚園の制服登園で長いレギンスやタイツがNG。寒い冬はハイソックスとオーバーパンツが必須。裏起毛やニットパンツを売っている店を教えて欲しい。

幼稚園通っていて制服登園のお子さん冬の服装(スカートの下)どうしてますか??

長いレギンスやタイツが禁止されていて、その場合ハイソックスとオーバーパンツで乗り切るしかないですよね😢

裏起毛のオーバーパンツやニットパンツなど売っているところあったら教えてください😰

コメント

3-613&7-113

娘の園は、タイツ・レギンス履いて大丈夫なので履かせてます。

パシオスに、裏起毛のスパッツ売ってましたよ😊

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    大丈夫だと思ってタイツやレギンス買おうとしていたところ長いレギンスやタイツは履いてこないでくださいとお知らせ来ちゃいました😩
    パシオス近くにあるか調べてみます!ありがとうございます!

• 10月23日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

寒いのに辛いですよね😰

しまむらにも、あると思いますよ😊

• 10月23日
  • ぺい

ぺい

しまむらもパシオスも近くにありました😌
    本格的に寒くなる前に行ってみたいと思います!

• 10月23日
ママリ

うちはタイツ可なので履かせていますが、ニーハイを履いている子もいます✨
イオンとかの子供服売り場にあったか素材のオーバーパンツ売ってました!

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    ニーハイも確かにありですね!!!
    イオン近いです😏ありがとうございます!

• 10月23日