※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
loamrve
家族・旦那

至急、教えて下さい。私の友達の旦那が不倫しています。ずっと連絡をと…

至急、教えて下さい。
私の友達の旦那が不倫しています。
ずっと連絡をとっていて消してやりとり見られないようにしています。
問い詰めるとエロい内容で恐らくホテルに行こうとしていました。
相手はバツイチ子持ち。

でも、旦那は『気持ち切り替えて。これからも消させてもらうから』と。
反省なんてしていません。
友人はもう離婚したくてよく当たる占い師によると今日会うみたいです。
この間、車の後部座席が倒れていて髪の毛も見つけたみたいです。
友人は慰謝料をとりたく証拠集めをしています。
社内での会話など聞いてそのままその場に突撃していいのか迷っています。

どうするべきか、知っている方至急おしえていただけないでしょうか。

慰謝料をとるにはどのような証拠を持っているべきかもよろしくおねがいします。

コメント

ゴロぽん

弁護士たてたらどうでしょうか?

  • loamrve

    loamrve

    証拠集めて弁護士に相談したほうがいいんでしょうか?(>_<)

    • 12月20日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    弁護士使って、どんな証拠が必要か、どれだけ慰謝料とれるか相談してもいいと思いますよ。
    相談料は1時間1万円〜くらいらしいです。

    • 12月20日
  • loamrve

    loamrve

    こんな時間に申し訳ないです(;_;)
    忙しくて返信遅れてしまいました(;_;)
    友人にそのまま伝えました(*^^*)
    教えてくださってありがとうございました(>_<)

    • 12月24日
ゆーママ

不貞行為をしたという証拠が必要なので、例えば、ラブホに入っていくところの写真とか、そういうのを撮らないといけないです。
あと1度きり(いわゆるワンナイト)も慰謝料とれないので、複数回、不貞行為があった証拠もいります。
でも、本人が認めてるなら、その証言の録音でいけると思いますよ。

  • koko

    koko


    横から失礼します。
    一度きりでも、慰謝料はとれます。ただし、慰謝料の額が低額になることが多いです。

    • 12月20日
  • loamrve

    loamrve

    こんな時間に申し訳ないです(;_;)
    忙しくて返信遅れてしまいました(;_;)
    とても勉強になりました(>_<)
    友人にそのままスクショして送りました(>_<)
    色々教えてくださってありがとうございました(>_<)‼

    • 12月24日
︎︎︎︎۞🖐۞

浮気、不倫専門の探偵とかもたまに看板見かけます!頼んだりした事はありませんが、そちらにお願いしてみたら色んな証拠をつかんでくれるかもですよ(^^♪

  • loamrve

    loamrve

    こんな時間に申し訳ないです(;_;)
    忙しくて返信遅れてしまいました(;_;)
    友人もそれすすめられたみたいです‼
    でも四万くらいすると聞いて自分ですると言ってました(>_<)
    GPSつけたり…(^-^;
    こんな旦那さんが一人でも減ってほしいですよね(;_;)

    • 12月24日