※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじはは
家族・旦那

私だけコロナ陽性で自宅で隔離部屋にいます。お風呂、トイレは共有で、…

私だけコロナ陽性で自宅で隔離部屋にいます。
お風呂、トイレは共有で、夫や子供たちに移らなかった人いますか?
移してしまわないか不安です。。

コメント

ムーミン

子供が4月にコロナになり子供一人には出来なかったので自分も一緒に隔離状態でした!
他の家族とトイレお風呂共有でしたが子供だけで済みました💦
とにかく手洗いうがいや空気の入れ替えは徹底した方が良いです!

はる

私だけがなりましたが旦那は家事しないし手袋マスクして全部私がしてました。子供に離れてと言ってもくっついてくるしマスクしていつも通り相手してました。
アパートなのでトイレも風呂も共有ですが
移りませんでしたよ!

はじめてのママリ🔰

9月に私が陽性になりました。
お風呂トイレご飯別にしても、寝る時は一緒にじゃないといけなかったので、案の定息子に移りました(><)

私が感染した時、寝室は別にしましたが、食事は同じ部屋の端と端。
トイレは使用する度にアルコール消毒、お風呂は私が最後で共有していましたが、夫にも娘にもうつりませんでした!