※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で陰性のはずが線が出ており、体調不良も。妊娠検査について相談したい。

排卵日(排卵検査薬にて強陽性〜陰性まで確認済み)から約8日、生理予定日までおそらく6日前です。


なんとなく、排卵検査薬をしてみたところ、陰性ではありますが少し線が出ました。(朝一ではなく昼過ぎの検査、検査後10分以内の写真)

排卵検査薬を使い始めた頃は、排卵日付近以外は判定線が真っ白だったので不思議です。また、排卵後陰性の確認した線より今回の方が濃くなっています。


排卵検査薬で妊娠検査をする事は適当ではないと重々承知ですが、ご意見頂けますと幸いです。


またここ数日、普通の体温計での体温が高く(36.9〜37.4)、だるさ、胃のムカつきが辛いです。

コメント

えんがわ

妊娠してたら排卵検査薬は強陽性になるんじゃなかったでしたっけ?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦まだ排卵から8日ほどなので、妊娠してたらこの時点で強陽性になるものなのかともモヤモヤしております😂

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら妊娠してるかもですね💕妊娠検査薬でもう一回やってみましょ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し様子を見て、妊娠検査薬の方をやってみます😭

    • 10月23日
deleted user

私の場合ですが、同じように妊娠?!と思って排卵検査薬で検査をした時同じような濃さ(排卵後よりも濃い線)がでましたがこの時は妊娠しておらず、妊娠していたときは排卵の強陽性よりも更に濃い色の線が出ましたよ!!

排卵検査薬はそれくらいの濃さだと当てにならないですが、症状が複数あるのでソワソワですね^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強陽性は排卵後8日目ちょっとで、もう既に出るものなのでしょうか??🙇‍♀️
    体調不良が続いており不安です、、
    とりあえず何も考えず予定日まで一旦待ってみます🥲

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します☺️
この後妊娠検査薬試されましたか?
妊活中で、私は今高温期7日目なんですけど、ドゥーテストの排卵検査薬で同じくらいの濃さのラインが出ました!
この後どうなったのか差し支えなければお伺いしたいです☆