※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
家族・旦那

不潔で下品で、金ない金ないばっかのくせに自分のプライドは守るために…

不潔で下品で、金ない金ないばっかのくせに自分のプライドは守るために家族犠牲にして今の仕事してるようなクソ旦那に、

「チビママに息子育てられたらまともに育たないよ
俺の方がまだマシだわw」

って言われてムカつきすぎて荷物まとめて出ていってやろうと思ったけど、何からしたらいいか分からず…笑

地元は新幹線で2時間くらいのとこです。。

子供の服とか色々持ってくってなると荷物めっちゃ多くなりますよね。それでベビーカーも?!
何を持っていけば……

ムカつきすぎて手が震えてます
イライラ治まらなくて壁殴ったりしちゃいました💦

毎日まともに寝れない中ほぼワンオペで子育ても家事もしてるし、金ないっていうから子供が5ヶ月の時に仕事復帰したりもしたけど旦那はいつまでたっても変わらず自己中心的で理不尽にキレられて、そもそも妊娠わかった時も喜ばなかったやつに、「お前には子育てできない」って言われたのが悔しいというか許せないです

塵も積もれば山となるっていうけど溜まってたものが爆発した

出ていくって言ってからも、鼻で笑いながら余裕ぶって布団でゴロゴロ寝てる旦那。どうせ気が変わって出ていかないとか思ってるんだろーな。

もう無理
結婚前にこんなやつって分かってたら結婚してなかったわ🤣

別居しようか離婚しようか我慢して一緒にいるかすごく悩んでたところです

コメント

ままり

ひどい事を言われましたね😭
子育て大変なのに😢
まず離れます💦一緒にいるとストレスが溜まり疲れて冷静な判断ができないと思います😣
地元で少し休まれてはどうでしょう😭

• チビママ

チビママ

コメントありがとうございます。ほんと一緒にいるのがストレスでこのままでいいのか悩んでたところです😓

俺の方がまだマシって言えるほどのことしてないくせにそんなこと言われたので悔しくてムカつきすぎて子供の前で泣いちゃいました(>_<)

いったん離れたほうがいいですよね。

• 10月23日
  • ままり

ままり

なんだその自信😓
    妻に言う言葉か。
    絶対無理ですよ。ママには勝てん。
    ただでさえ育児疲れるのに、不必要な暴言いらんですね💢

チビママさん自信持ってくださいね☺️👍
    それと休息を☕️

• 10月23日
おちゃ🍵

気が変わって出てかないだろどうせ
って思われてるのわかってるなら
絶対すぐ行動したほうがいいですね笑
行動しないとわからない男っていますから。笑
(てめぇが勝手に出てったんだろってキレる可能性もありますけどね)

必要最低限の荷物まとめて一旦離れましょうか。
オムツとかその辺は正直地元で買えばいいし。
そこまで育児に対して言われてるなら両親も完全に味方でいてくれるでしょう。

にしても旦那やべーな
ごみだわほんま

• チビママ

チビママ

コメントありがとうございます。やはりすぐ行動したほうがいいですよね💦
    うちの旦那もきっと失ってから気づくタイプだと思います笑

子供のオムツとミルクや服は地元で買えるなら、母子手帳とか自分の服とか最低限で大丈夫ですかね…

ゴミってはっきり言ってくれてちょっとスカッとしました🤣

クソ旦那に思い知らせてやろうとおもいます☺️

• 10月23日
ママリ

ほんとに、付き合ってた時に分かってたらって思いますよね😭

結婚した途端に豹変するから見抜くも何も、エスパーじゃないから無理なんですよね💦

思い返せば片鱗はあるんですけどね。。

クソとは早く別れて、自分の人生謳歌してくださいね!!!

• チビママ

チビママ

コメントありがとうございます!遅くなりすみません(;_;)

ほんとそうなんです!
    よく、「そんな人と結婚したのは自分だろ」とか、「選んだのは自分だろ」みたいな言われ方ってありますけど、みんながみんなそうじゃないですよね。

結婚したら態度変わる男っていくらでもいると思います😭😭

分かってたら結婚してねーわ‼️ってなりますよねw

自分と、何より子供のことを1番に考えたいと思います😤

• 11月12日