※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-sky
お金・保険

クレジットカード支払いについて、一括引き落としで支払いが困難。給料が入るまで待てと言われ、分割払い可能か相談したい。

お世話になります。
クレジットカード支払いについてですが、27日引き落としなんですが全て一括で切られてしまい変更忘れてとんでもない額が請求されています。
貯金もないため、給料が入らないと支払いができません。(私は今月から働き始めたので来月25日にならないと給料振り込まれません)
今から支払えないのでどうしたらいいかと電話したのですが、年明け6日くらいまで待つのでなんとか都合つけてくださいの一点張り。

その日になっても無理だし25日じゃないと、、って言ってるんですけどそれも都合つけてください。また年明け連絡ください。と。
そんなこと言われてもどうにもならないし、お金が降ってくるわけでもないし、状況変わりませんけど、、って言ったんですけどとりあえず年明けにみたいな感じでいわれてしまい。。
どうにかならないもんなんでしょうか??
できれば請求分分割とかにしてほしいのですがそれは可能なんでしょうか??
どなたか詳しい方教えてください。
ちなみに地方の?カード会社です。コールセンターは県外っぽい喋り方でした、、

コメント

のーくん⑅︎◡̈︎*

もう請求が来てる状態だと難しいかもしれないですが、後からリボととかは出来ないカードなんですか?

個人的にはリボはオススメしたく無いですが、状況的にリボ払い出来るようなら方法はそれしか無いかと思います( ˙-˙ ; )

詳しい訳では無いのにコメント失礼しました( íーì )

• mi-sky

mi-sky

ありがとうございます。
    後からリボはもうできないんです。半年経たないと無理みたいで、、

• 12月20日
けぽり

ない袖は振れないってことを伝えれば、大手とかだと分割にしてくれてりしますよ。未払いになると会社側も面倒ですから。

• mi-sky

mi-sky

ありがとうございます。
    私の伝え方が悪いのでしょうか、、どう言ったらいいですかねか?
    もうブラックに近いようなもので、延滞しつつも支払いはしていました。今回はもうどうにもなりません。

• 12月20日
まぁあ

確定してるのならもうリボ払いは難しいかもしれないですね。
その対応してくれた方も会社の方針で決まってることなので、、、それくらいしかアドバイスできないんだと思います。
両親にお金を借りるしかないと思います💦

ブイ

最悪違うカードでキャッシングしてそれはリボ払いにして一括で払うしかないと思います(^^;;

• mi-sky

mi-sky

コメントありがとうございます!
    最悪そうですよね、、ありがとうございます。どうにもできなかったら考えて見ます。

• 12月20日
れよ

詳しいわけではないですが…
滞納など一度でも信用なくすようなことをすると、後々カード作れなくなったり非常に厄介ですよ。
対応した方はマニュアル通りの対応しかできないのでしょう。
正直に話して、ご家族に借金をお願いするのが良いと思います。

ご両親に話をして工面してもらうのが一番だと思います…(´;ω;`)

mi-sky

まとめての返信すみません。
皆さんありがとうございます!
どうにもならなければ両親に頼って見ます。ありがとうございます☆

さくら

あまり延滞するとブラックリストいり、されるかもしれませんね、うちの母もされました!
(>_<)