※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

幼稚園の子と公園で遊ぶ約束が雨で遊べないか心配。10分の公園に行って確認した方がいいですか?連絡先もわからず、遊ぶか不明。

年長の息子が今日幼稚園が同じ子と公園で遊ぶ約束をしているそうなのですが、雨が降ってきました。
こんな状態では遊べなさそうなのですが…。

歩いて10分ぐらいの公園なのですが、いるか確かめた方がいいでしょうか?💦

おうちの方の連絡先は知りません。本当に遊ぶのかもよくわかりませんが…

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずは行きますかね💦
今後、息子さんとお友達と遊ぶ約束をするときのルールを作っておくといいですね😊

はっちぽっち

赤ちゃん0ヶ月ですもんね💦雨の中徒歩で公園なんて無理ですよね。。
でも私は相手のお母さんがどんな人かわからないなら、とりあえず行きます😭
トラブルがこわいチキンなので😢笑
子供たち見てて貰えるなら自分だけさっと行きます😊