※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
子育て・グッズ

1歳児がベビーフードを拒否していて、食べられるものが限られている状況で、ディズニーに連れて行く予定です。ベビーフード以外で、1歳児に何を食べさせたら良いでしょうか?

好き嫌いが多く、好きなものしか食べない1歳なりたてです😅
来月ディズニーに連れて行こうと思いますが、ベビーフードは拒否
乳、卵とアレルギーあるので食べられるものも少なく…ふりかけご飯は食べるのでご飯持っていきますがベビーフードを食べない1歳児は何を食べさせていましたか🥲?

コメント

うちはふりかけだけ持って行って、ライスだけ注文してふりかけご飯食べさせました😂

毎日じゃなくて1日だけなので、ふりかけご飯でもいいか!と思ってふりかけたくさん持って行きました😂

• 猫缶

猫缶

コメントありがとうございます!
    うちもふりかけは持参するつもりでした🥹
    3食ふりかけご飯でしたか?また、足りましたか💦?

• 10月24日

退会ユーザー

朝は家で食べてから出ました!
    昼と夜はふりかけご飯です😂今日くらいいいかーと割り切りました!
    ライスだけ単品で注文したのですが、子どもが食べるには十分な量なので、足りましたよ!220円くらいでした。

• 10月24日