※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

毎月毎月ちゃんと生理がくる人でも無排卵の人もいるんですか?👀

毎月毎月ちゃんと生理がくる人でも無排卵の人もいるんですか?👀

コメント

フィルモア

いますよ💦💦
わたしがそうでした!

• mama

mama

コメントありがとうございます!それはなぜ、無排卵と分かったんですか?

• 10月23日
  • フィルモア

フィルモア

1人目は初めてのタイミングで妊娠できたのですが2人目がなかなかできない+不正出血があったこともあり何となく病院に行ったら排卵してる時としてない時があると言われました💦
    私の場合は無排卵というか多嚢のなりかけでした💭
    結局、治療することなく授かれましたが先生からは来月治療始めよう!と言われてました💦

• 10月23日
ままり

数ヶ月にいっかい、無排卵の時はありました🥰

• mama

mama

コメントありがとうございます!無排卵に気付いたキッカケはなんですか?

• 10月23日
  • ままり

ままり

排卵検査薬が反応微妙だったのと、エコーです☺️

• 10月23日
ままり

すんごく稀に無排卵月経の時がありました。
特に妊活はしてないですが、生理周期とかを把握するためにずっと基礎体温を計ってます。
それで、生理が来て、あれ?高温期だったっけ?って体温計見て、体温が上がらないままだったので、今月は無排卵かって気づくって感じでした。