※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
家事・料理

スーパーで買い物してきて自転車に荷物入れてる時に同じくらいのママさ…

スーパーで買い物してきて自転車に荷物入れてる時に同じくらいのママさんに近くでずっと待たれてて気まずかった💦日曜ということもあって満車状態でした。
荷物3つくらいあったからカートで自転車置き場まで来たからまたカート戻しに行かなきゃで焦った💦

いや、焦ったけどめっちゃマイペースに行動してた自分生活悪いな😅
だってただただ無言でこっち見て待ってたから笑
何か一言あれば急いだけど😅

コメント

はじめてのママリ🔰

焦る気持ちはわかりますがどちらの立場だとしても何も思わないです笑
もし自分が自転車置き場に行って待つ側だったら何も言わずに終わるの待ちます。むしろ一言声かけるとかできないししないです💦
逆に自転車に荷物乗せてる側なら焦らず普通に乗せてでます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然マイペースでいいと思いますよ👍

    • 10月23日
  • ドリ

    ドリ

    何だかすっごいこっち見られてて圧がすごかったです💦
    でも確かに声かけないか笑

    焦らずマイペースにやります😅

    • 10月23日