※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
お金・保険

東京海上日動の自動車保険について、土日でも対応可能か、猶予期間はあるか相談したいです。

東京海上日動の自動車保険について

新しい車に保険を切り替えようと思っているのですが納車日がなかなか分からず車屋さんから急遽今日納車できると連絡がありました、保険屋の方にまだ連絡できていないのですが土日でも対応して貰えますか??また対応できなかった時の猶予期間などってあったりしますか?

コメント

deleted user

保険会社はおそらく土日でも対応してくれるかと思います🤔
うちは担当が知り合いだったのもありますが、土日でも受けてくれて納車日から適応になりました。保険会社違うかもしれませんが切り替え期間2週間とそのとき言われました🤔
大抵、即日してくれるかと思います🤔
さきに車がきても問題ないと言ってました!適応期間は保険会社の柔軟性にもよるので連絡してみた方がよさそうですね!