※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
妊娠・出産

つわりがほとんどない妊娠で心配しています。つわりがなくても元気に出産した方や、途中からつわりが始まった方の経験を知りたいです。上の子の世話で心配もあります。

上の子のときは毎日毎朝吐いてたのに、今回の妊娠ではほとんどつわり無くて(常に軽く気持ち悪いくらいで)逆に心配になります😂
まだ7週だから今後吐くかもしれないけど、つわり全然無くて元気に出産された方いますか~?💦
またはここからつわりが始まった方いますか?
今までつわり無いの羨ましかったけど、上の子もいるから普通に動きすぎてしまって、赤ちゃんに悪い影響が無いか心配になります…😭

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

長女の時がほぼ悪阻なくて(コーヒーの匂いだけがどうしてもダメ)過ごしてましたがなんの問題もなく元気に生まれてきましたよ☺️

さくたろう(27)

1人目が妊娠初期からずっとつわりあったんですが、2人目が5ヶ月に少しあったぐらいで全然なかったです😂

かぁちゃん

上の子の時も、今現在も悪阻なしですが、上の子元気に産まれましたよ😊今も今のところ順調で、胎動が激しいです😊

ママリ

上2人は妊娠発覚も早くて、予定日頃には気分悪かったのですが、長女は発覚遅くて、6週頃に発覚、その後に悪阻出てきました🙆なので、これからないとも言いきれませんね😣

ママ

第一子妊娠中ですが、私もまさかの悪阻無いタイプでした!
現在6ヶ月ですが、悪阻がないことをいいことに、普通に動いてたツケが来たのか、切迫になって自宅安静してます😅😅

こなこ

まとめて返信で失礼します!
すごいいろんなパターンが知れて大変勉強になりました、本当に妊娠って千差万別なんですね😂
まだつわり来るかもしれないから油断し過ぎず、つわりなくても調子乗って動き過ぎないように気をつけます💦
皆さんコメントありがとうございました!どうかお身体に気をつけてください🙇‍♀️