※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

最近上の子が夜中に起きることが増えています。昨夜は37.3度の微熱があり、麦茶で落ち着いて寝ました。弟ができて半年でストレスがあるのかなぁ。

ここ最近上の子が夜中起きることが多くなってきました。いつもは寝ぼけた感じで布団に座ってて、横にさせてトントンすると寝るのですが、昨夜泣いて起きて触った感じ少し熱く感じて熱を測るも37.3度と微妙な感じ、、麦茶飲んで落ち着いて寝ましたが、なんなんでしょう、、弟ができてまだ半年。ストレス溜まってるのかなぁ、、

コメント

こうちゃんママ

うちも風邪をひく前よく起きてきます。
1日高熱が出て治った?と思っていたら数日後に下痢が始まったり…
ストレスも0じゃないと思いますが風邪じゃないかなぁ。。?
あとは寒くなってきたので、寒かったりしても泣いておきます💦トイレに行きたいとか…

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

まんまと熱が上がり病院に行ってきました🤣
    具合悪かったんですね😭これからの教訓にします😭

• 10月23日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

年齢的にわからないですよね😅知恵熱なのか風邪なのか…😂
    でも、そこまでしんどそうにすることは減ったのでお薬飲んで明日には平熱になって幼稚園行けたりします笑
    下痢気味だけ1週間くらい残ったりしますが…
    消化にいいものを食べてたくさんお昼寝させてあげてください^_^

• 10月23日