※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
産婦人科・小児科

板橋区周辺で無痛分娩可能な病院を探しています。第二子を里帰り出産予定で、促進剤を使用した第一子出産の経験から、自然な陣痛からの無痛分娩を希望しています。板橋中央総合病院以外の病院も検討中で、大きな病院で出産したいと考えています。帝京大学附属病院板橋や日本大学附属板橋病院などの経験談を聞きたいです。

東京都板橋区周辺で無痛分娩出来る病院を探しています。

第二子妊娠中で、板橋区の実家へ里帰り出産予定です。

第一子出産の際、予定日超過し促進剤を使用しましたが、出産までに4日かかり、急遽無痛分娩にしてもらい出産しました。
第二子出産も無痛分娩を希望しているのですが、計画出産で促進剤がなかなか効かなかったら…と心配で、自然に陣痛が起きてから無痛の処置をしてもらえる病院はないかなと探しています。

板橋中央総合病院が候補でしたが、無痛の処置が出来る時間が限られているようなので、他の病院も検討したいと思っています。

第一子を個人クリニックで出産しましたが、出産後子どもの体調が悪く、出産翌日から子どものみ大学病院へ転院してしまい、自分の入院中に不安な思いをしたので、出来れば大きな病院で出産したいなと考えています。

下記の病院で無痛分娩をされた方がいらっしゃれば、経験談をお聞かせいただきたいです。

・帝京大学附属病院板橋
・日本大学附属板橋病院
・板橋、豊島、練馬区の病院

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと遠いかもしれませんが練馬順天堂は24時間無痛対応です
板橋日大は最近無痛を始めたばかりなので口コミが少ないと思われます
帝京で出産した方を知らないので詳細不明ですごめんなさい
大山にある豊島病院は計画になり水曜のみ無痛が出来ます。
私は一人目を練馬順天堂、二人目を豊島病院で産みました。どちらもいたって普通の人病院でした。練馬順天堂の方がちょっと高かったです。

はじめてのままり🔰

板橋区周辺で自然に陣痛がきてから無痛処置できるところだと、高島平クリニックか順天堂練馬とかですかね💡どちらも24時間無痛対応だと思います。私は24時間無痛ができて大きい病院が良かった為、順天堂練馬で出産しましたが、結果色々トラブルありで、帝王切開になりました😓次出産するとしたらまた帝王切開になると思うので、近くにある大学病院にしようかなと思っています。

ままりん

高島平クリニックで出産しました。

24時間無痛対応ですし、全室個室なわりに値段も安いです。
先生も優しくよかったですよ

なり

1人目を帝京で出産しました、帝京は確か、和痛分娩だったと思います!!!
電話して聞いてみてもいいかもしれません!