※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらく、吐血しても旦那が無理やり家事をさせるので悩んでいます。

愚痴です(👊 ˙-˙ )

今3人目妊娠中で毎日毎食後吐いてて、
さっき、吐いた時にあほみたいに吐血して
便器真っ赤になってびっくりしたから、
旦那にLINEで、吐いたらめっちゃ吐血した!って
送ったら、一言、「吐きすぎだな。」って返信きて
は?は?は?は?は?ってなったんですけど!!
どう思いますか??( ・᷄ὢ・᷅ )????
普通、大丈夫?とか言いませんか??!?
え?他人事?誰目線?ってなったんですけど!!

ちなみにつわりでしんどいって言ってるのに
旦那が休みの日でも掃除機もかけてくれないし、
しんどいからタイミングみてかけるから掃除機置いといて
って行ったらホントに寝込んでる真横に掃除機置いてきます…
ご飯なんか1人目2人目の妊娠中も、それどころか
結婚してから6年間1度も作ってくれた事もないです!
2人目妊娠中切迫早産で自宅で絶対安静の時ですら!です。

マジで使えない旦那すぎて妊娠やめたくなります…(本音ではない)

どう思いますか( `^´* )??!?!

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか😭?
ご主人、何なんでしょうね💦
少しくらい心配してくれても…
悪阻に理解がないのはうちの主人も同じですが、そこまで悪阻が酷いと流石に心配してくれそうです。

今後期ですが結構元気な妊婦なので、仕事(立ち仕事)から帰って来て私は座りたいんですが、あれやってとか何かお願いされるとイライラしますし絶対やってやりません😂笑
とりあえず座らせろって感じです。

みくろ

人様の旦那さんに失礼ですが、旦那さん頭イカれてる?ってちょっと思っちゃいました💦💦
ちゃんと命令しないと出来ないタイプなんですかね?
つわりでしんどくて寝たいから代わりに掃除機すみからすみまでかけておいてね!とか、寝込んでる真横に置くとか殺意しか湧かない…。でも身体しんどくて怒る元気すら無いですよね…😭😭
奥さんがつわりで吐血って聞いただけで旦那軽くパニックになりそうですけど…。