※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

喧嘩中の旦那って無駄にテキパキ動くのなんで?今日も人が風呂入ってる時…

喧嘩中の旦那って無駄にテキパキ動くのなんで?
今日も人が風呂入ってる時に歯磨いて息子連れて
寝室いっちゃったし、私は喧嘩してても待ってたのに
めちゃくちゃウザイ😶

いつも食べ終わったゴミとか食器片さないくせに
ちゃんとゴミ袋に入れて片してるし
息子のおもちゃも片付けてるし??
何のつもりなんだろか、リビングのソファーで寝るの
2日目です。妊娠後期の妊婦が🤰🏻

てかそんなに出来んなら常にやれやって話😂

コメント

n

わかります😂😂
いっつもやらないことやります!それを普段からしてくれれば喧嘩しないのに!と思いますが笑笑
体調だけは気をつけてくださいね🥹

はじめてのママリ🔰

え!羨ましい!
うちは喧嘩すると、普段も協力しないのに更に何もしなくなりますよ!

てか、ホントに常にやって下さいって感じですよね😑

kana3🔰

うちは「やるから置いといて〜」って言うくせになかなか行動に移さず、結果私がするはめになり、それを横目で見てるくせに動きませんw
はなからするつもりないなら言うなってなる🤣
それでこの前、喧嘩して同じく妊娠後期の妊婦がソファではなく同じ空気も吸いたくなかったので車中泊w

ミッフィ

罪償いですかね?😂
うちは喧嘩してもなんもしないのでちょっと羨ましいというか可愛いって思っちゃいました!笑