※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で体調不良、約束のランチに行きたくない。キャンセル方法を相談。ドタキャンするか、早めに辞退するか悩んでいる。理由が妊娠でまだ言えず困っている。

行きたくなくなった約束、どうやってキャンセルしてますか?
妊娠前から約束してた数名でのランチにどうしても行きたくありません。
悪阻もはじまってそうで心配ですし、場所や時間お店など予定を決めるのに数日返事を返さない人が2人いるせいで、何にも決まらず🤣
日にちは来週で決まってるんですが、めちゃくちゃイライラしてます😅
ドタキャンするか、もう行かないと早めにいうか迷ってます🫥
ただまだ病院にも行ってないため妊娠のことも言えず、理由に困ってます💦

コメント

ちゃ

子どもが体調崩しちゃって治るか分からないから今回はごめん、みんなで行ってきて!ってダメですか?

あお

自分もしくは家族の体調を崩したことにしてはだめですか??

はじめてのママリ🔰のんたん

旦那が咳しだしてコロナだったら悪いから今回はやめておくね!と、旦那様とコロナのせいにしてしまいましょう笑

• mayuuuu

mayuuuu

名案!

• 10月23日
mayuuuu

体調わるいからごめんねします

❁ YURA ❁

今はやっぱりコロナが1番使えます😂

ママリ

みなさんありがとうございました!!
全ての答えを合わせて断りました😂
一人目の時は妊娠初期に風邪ひいて辛かったので、断ってよかったと思います💦