※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hsmama🎶
家族・旦那

夫に対するモヤっとです。フルタイムの共働きですが、毎月に余裕は無く…

夫に対するモヤっとです。

フルタイムの共働きですが、毎月に余裕は無くあまり貯金は出来ていません。
というのも、時短にした訳ではないですが、私の給料が減ってしまった事も要因です。

そんな中、私が割引があるうちに、
旅行かディズニーに行きたいと言うと、
そもそもあまり乗り気ではありませんが、
『給料減ったんだしそういうのを貯金するためには我慢した方がいいんじゃない?』
と言われ一気に気持ちが冷めました。
(夫に対しても、旅行などに対しても。)

確かに言う通りではありますが、
ほぼ毎日送迎かつ、帰宅後も就寝までワンオペ、出かけたり飲みに行ったりもなかなかしていません。
今までの出費も抑えるところは抑えていた中で、たまにはいいかなと思ったらこの結果です。

対しても夫は、
自分だけのやりたいことリストを作成し、スカイダイビングなど計画しています。

もう1人でやってくれ。。。

コメント

すぅー

結局男って自己中なんですよね。

  • hsmama🎶

    hsmama🎶

    やっぱりそういうことなんですかねぇ。

    • 10月22日
  • すぅー

    すぅー

    頑張ってるの分かってないのかな?って思いますよね😩👊🏻

    • 10月23日
  • hsmama🎶

    hsmama🎶

    求めないのが1番ですね😂

    • 10月23日