※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii 
妊活

排卵日にhcg5000を打ち、陽性検査結果が出た方の症状や経過について教えてください。

排卵日にhcg5000を打ち、その後妊娠に繋がった方、またリセットした方(お気持ちが大丈夫であれば)教えてください🙇‍♀️

今高温期9日目なのですが、今日一日中眠さとだるさ、空腹時の気持ち悪さがありました。体温は37度くらいです。
海外のhcg検査薬で、検査したところ陽性が確認されました。
これは、おそらく注射の影響かなと思うのですが、いろんな投稿をみると2週間残るとか、1週間とか、2-3日とか色々出てきてよくわかりません。
実際どうなのでしょうか?
今後妊娠していた場合は、濃くなっていくと思うのですが...

同じような状況で妊娠された方もリセットされた方も、この時期どのような症状でその後、どうなりましたか?

コメント

やんぽん

私の場合は
妊娠しなかった周期は
注射から9日目10日目には
極々うすーい陽性
(あるよ?な?くらいの)で
妊娠した周期には
ちゃんとわかるくらいの
陽性が出てました!

• mii 

mii 

ありがとうございます!
    そうなのですね!👶
    ちなみに、検査薬は何を使われましたか?

• 10月22日
  • やんぽん

やんぽん

ドゥーテストてす!

• 10月23日
  • mii 

mii 

ありがとうございます😊

• 10月23日
みくろ

私は一回しか経験無いですが、注射打って、2週間近く陽性出てました。
海外の安い検査薬大量に購入してたので、注射の一週間後位から試しに使ってみましたが、最後の方はちょっと気のせいかも…ってレベルでしたが、まぁ2週間たってこんな薄いって事はダメだったんだな〜って思いましたが、期待値高すぎてつわりみたいなの出ました😅
その後、生理来ましたが、一回の注射ごときでこんなに期待し過ぎて体調に変化起こしてしまうなら、毎回はしんどいしちょっと注射までするのはやめとこう…って思って一旦やめてその後直ぐに授かりました😂
とりあえず、まだわからないですし、一旦日をおいて検査薬するのがいいと思います。

• mii 

mii 

ありがとうございます!
    私も妊娠したい思いが強く、体調悪いかな?とか思ってしまいます😂
    はい、また日を置いて検査してみたいと思います👶

• 10月23日
つき

妊娠したことしなかったこと
両方ありましたが海外の妊娠検査薬はhcg打って7日目にはまだうっすら出てましたよ!
9日目には妊娠してない時には陰性でしたが人によるので
9日目なら微妙なところですね😫

• mii 

mii 

ありがとうございます!
    そうですよね、まだ判断はできないですね。
    人によって体質によって全然違うということを改めて実感しました!

• 10月23日