※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12wで風邪を引き、治るまで何日かかるか知りたいです。つわりが続き、免疫力が低い状態で鼻水、喉痛、発熱、咳が症状に追加されました。

妊娠12wで風邪引きました…
妊娠中の風邪は悪化しやすいと聞きましたが、治るまでに何日くらいかかるものなのでしょうか(個人差あるの分かってますが、平均が知りたくて…😂

つわりがまだ終わらず、体重−5キロなのでおそらく免疫力がなくなってます😱

昨日まで鼻水と喉痛でしたが
今日から発熱と咳も追加になりました😭

コメント

🐶🐭🐰🐉

症状治まるまでに2週間ぐらいかかりました💦
風邪薬も飲めないので余計治りも遅かったです😭😭
うがいやらのど飴やら色んなこと駆使しました😂

こうちゃんママ

二人目、私は妊娠初期から中期安定期付近ずっと風邪気味&副鼻腔炎で良くなってきた?と思うとまた次の風邪を引いていて常に薬を飲んでいた気がします。
耳鼻科にも頻繁に通い、、、辛かったです…

なので治ったりひいたりを繰り返すことも考えられます。

私は二人目だったので上の子のお迎えや食事もあり辛すぎましたがなんとか乗り越えられました

一人目であればお鍋やお粥たべてあったかくしてたくさん寝てください!

二人目さんなら有給たくさん使って寝てください
働いておられなけらば上の子幼稚園に送り出したら寝まくってください💦